浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/12 08:52
    続き👉
    0:40〜のお兄様
    ありがとうございました!
    優しい笑い方が素敵でした✨
    ゆっくりして頂けたでしょうか😌??

    日付変わって本日12日も出勤です!
    ぜひぜひお待ちしております🙌💕
  • 03/12 08:51
    遅い時間からでしたが、本日もありがとうございました❣️
    22:00〜のお兄様
    差し入れありがとうございました😢💕
    ドリンク+ケーキも2つ頂いちゃいました…🍰🍰最高です…
    楽しんでいただけたようで光栄です✨
    またお待ちしております🙌
  • 03/12 08:49
    日付が変わってしまいましたが
    11日に来てくださったt様
    有難うございました🥰💞
    ドア開けた瞬間から可愛いって
    褒めて頂けて…🥲💕その後も足から頭まで全部褒め尽くしてくれて私がひたすら満足しちゃいました😂笑
    また来てもいい?って聞いてくるのは反則ですよ!😳💞
    本当に有難うございました😽
  • 03/12 08:48
    日付が変わってしまいましたが
    12日に来てくださったm様
    有難うございました😽💕
    まさか、あの温泉の話をできる方が居るとは…!でした😂笑
    私も久しぶりに行こうかな〜?🤨
    最後に密着良かったとお伝え下さって…😭💞
    もっともっと上手になれるように頑張りますね🙌🏻
    本日は有難うございました🥰
  • 03/11 23:44
    この前やっとタリーズいけたんだ✨
    この前やっとタリーズいけたんだ✨
    さくらとタリーズとトムジェリのコラボなんて、、、全部好きだわ💗
    トムジェリみたら最近来てくれる
    ジェリーTシャツのお兄様思い出しちゃった🐭☺️
    #何気にタフィーが好き