浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/25 22:03
    今日は上島店に出勤していますよ〜!
    今日は上島店に出勤していますよ〜!
    今日は髪色を明るくしたからぜひ見て欲しいなあ、、🥰

    19:00~のI様お待ちしております🤝💖
  • 02/25 19:00
    毎日ヨガしてた人が、
    毎日ヨガしてた人が、やらないと体がうずうずしてきた🙄🙄...
    なんとかお辞儀が出来るくらいには曲がれます

    日曜日までお休みなので
    ゆーっくり休みますっ💗
    DMくれた仲良しさんありがとう〜〜〜🙏🙏
  • 02/25 18:58
    本日中島ルーム出勤です(๑>◡<๑)💖
    本日中島ルーム出勤です(๑>◡<๑)💖
    遅いお時間も受付してます🧏‍♀️

    一緒に過ごしてくれるお兄様✨
    ぜひお待ちしてます💏

    早く春が来ないかな🥺🌸
    今日食べたもの🤤🍩
  • 02/25 18:33
    すごくすごく焼肉食べたい気分な今日…(〃ω〃)
    すごくすごく焼肉食べたい気分な今日…(〃ω〃)

    そんな今日は20時から中島店に
    出勤です😌

    皆様1週間お仕事お疲れ様でしたのご褒美にお越しください😚
  • 02/25 16:06
    本日も出勤いたしました❣️
    本日も出勤いたしました❣️

    今週の疲れを癒しませんか??
    浜松駅店でお待ちしております🌟